贖罪 4話 あらすじ/ネタバレ(とつきとおか) [贖罪ドラマ感想ネタバレ]


贖罪 4話 あらすじ/ネタバレ (とつきとおか)
について

贖罪4話あらすじネタバレ池脇千鶴とつきとおか.JPG

いよいよこのドラマも折り返し地点です。
最後までカッとばしていきますか!

今回は若き演技派の代表格、池脇千鶴さん
の回です。

⇒ ★ 池脇千鶴 演技派への道

ただでは済まないんでしょうな~
おそらくこれまでの展開とは違うパターンで
くるのではないでしょうか。

完全な予想ですが。
でも皆さんもそう思いません。

あの池脇千鶴さんが普通のパターンで
演じる訳がないと。

という訳で4話のあらすじ、イッテみましょう。

< 贖罪 4話 あらすじ/ネタバレ(とつきとおか) >

病弱の姉・真由(伊藤歩)ばかりを可愛がる母に対し、
小学生の由佳(池脇千鶴)は大きな孤独を抱えていた。

⇒てかもうすでに小学生のころに屈折して
 たんですね。
 
 エミリの友達はアノ事件のせいで性格がよじれて
 しまったと思ってたんですが間違いでした。
 
 “エミリの友達は全員生まれつき、性格が屈折していた”

エミリ殺害事件発生後、交番にすぐに駆け込んだ由佳は
自分の話をちゃんとまじめに聞いてくれた警察官に
子どもごころにひそかな憧れを抱いて育っていた。

あれから15年後、花屋を始めた小川由佳(池脇千鶴)は、
姉の真由(伊藤歩)がなんと警察官と結婚したことを知る。

⇒もうこの時点で事件の発生する臭いが
 ジャンジャンしますね。

姉への嫉妬から由佳(池脇千鶴)は行動を起こす。
姉の夫で警察官の村上圭太(長谷川朝晴)
を挑発し誘惑する。。。

⇒池脇千鶴もオトナになりましたね~
 もう完全に日本を女優さんです。

そんな折、足立麻子(小泉今日子)から手紙が届き…。

⇒やっぱり、登場したか・・・
 さあキョンキョンは池脇選手にどんな仕打ちを
 するんでしょうか。

 池脇千鶴は誘惑なんかしてて“償い”は出来るんでしょうか?

⇒ ★ 池脇千鶴 出演作品一覧はコチラです

それではおもっいっきり4話を楽しみましょう!!


   




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © テレビドラマあらすじ・感想・視聴率などまとめ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。