GANTZ(ガンツ) PERFECT ANSWER あらすじ/ネタバレ/感想 [GANTZ PERFECT ANSWER]


GANTZ(ガンツ) PERFECT ANSWER あらすじ/ネタバレ/感想

夏菜ガンツGANTZネタバレあらすじスーツ1.jpg

すごいタイミングで夏菜の交際宣言。
こういったタイミングも女優にとってはスゴイ
大事なことなんですよね。

ですので芸能情報はマスコミと芸能事務所
との情報操作力でその女優さんを生かすも殺すも
自由だったことです。

その点、夏菜は国民にかわいがられていますよ!

交際の相手はサッカーJ1名古屋の小川佳純選手です。

これで夏菜は連続テレビ小説「純と愛」の
ヒロインも決定し、順風満帆といったところでしょう。

しかし「GANTZ(ガンツ) PERFECT ANSWER」での
メインは夏菜ではなく、吉高由里子!!

吉高由里子GANTZガンツ.jpg

⇒(参考)★ 吉高由里子 出演作品一覧はコチラから


< GANTZ(ガンツ) PERFECT ANSWER あらすじ/ネタバレ >

ここら辺から原作とはかけ離れていきますので
特に気にせず見て言ってください。

加藤は虐殺だけがすべてのこの世界に嫌気がさしていた。
逆に玄野はガンツでの戦いに目覚め、生き抜くことを選択する。

最後まで戦いを否定したいた加藤は
死闘の中で命を落としてしまう。

加藤の大事さが分かった玄野は、100点を取り
加藤を生き返らせるために戦いを続けていく決心をした。

ココから映画独自の展開で混乱してしまう。

ガンツを卒業していたメンバーの鮎川たちの復活。
加藤の不可解な復活。

クエスチョンが多い。
だがこの展開こそが映画の醍醐味だ!

待ってましたかのようにガンツメンバーをかぎまわる
謎の男と最強の敵が出現し、ガンツの何かが狂い始める。

ガンツが次のターゲットに選んだのは、
星人ではなく玄野のことを想い続ける多恵だった。

なんで、なんで、なんで???

これを機にガンツメンバーと玄野との対峙が始まり、
本編はクライマックスへの突入する。






共通テーマ:テレビ
広告スペース
Copyright © テレビドラマあらすじ・感想・視聴率などまとめ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。