ストロベリーナイト 4話感想(ネタバレ) [ストロベリーナイト感想(ネタバレ)]


ストロベリーナイト 4話感想(ネタバレ)
過ぎた正義」について

個人的な感想ですが、、、
だんだんとガンテツが好きになってきて
しまいました。。。

今回もいやな奴オーラを全開にして姫川と
やりとりしてました。

1.姫川を見た時のいやーな顔

2.捜査員に聞こえるように
 “先輩のツラ貸せだとよ~”てな具合に
 わざと極端に被害者ぶるところ

ただ、、、

これ貸しだからな!」ってぶっきら棒に
言いすてるのは分かるんですが、そう言いながら
なんでも姫川の言う事聞いているような感じが
します。

アナタはどうお考えですか。

⇒(参考)★ 武田鉄矢 の作品一覧にふれてみる< ストロベリーナイト 4話感想(ネタバレ) > 今回ガンテツが良い奴に見えたのは、 こいつのせいかもしれない。 杉本哲太。 犯罪を犯した自分の息子を殺そうと定期的に、 刑務所に通うオトコ。 さらにそのために少年法で刑期が短かった輩に 制裁を加え、殺しながら息子の殺人をひた狙う。 (と姫川に思われている) 姫川も少年法で守られたアホな未成年犯罪者の 共通点を見つけるのが(野生の感で)すばやく、 全ての犯罪を杉本が担当していることなど あっ という間に杉本哲太を容疑者として疑い始める。 それを冷静に監視する小出恵介。 すべての現場状況、証拠において自分の考えを 差し込んでくる、度胸のあるオトコの配置から 現代までを描いています。 その姫川の直感を信頼している上司の高嶋政宏。 実は完璧に個人的な意見だが、この高嶋政宏にも ハマッてしまっております。 ・あのテキトーな挨拶。 ・抑えるところでは必ず鬼の形相で  部下を従わせる。 すばらしい人選です。 物語にもどり、今回のヤマは姫川と杉本が どのようなバトルを繰り広げていくかです。 杉本が正体を現し、次々とアホの未成年に 制裁を続けていくのか。 そしてそれを姫川は阻止することが できるんでしょうか。 次回につづく!!
コメント(0) 
広告スペース
Copyright © テレビドラマあらすじ・感想・視聴率などまとめ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。